PPP/PFI情報

  • PDFファイル
  • Wordファイル

「名古屋大学(東山)地域連携グローバル人材育成拠点施設整備等事業」現地説明会の開催について

 現地説明会を下記のとおり開催します。現地説明会では主に取り壊し予定施設の見学等を予定しています。

(1)現地説明会の開催日時・場所

※当日の開催時間、受付時間、集合場所については申込書受付後に個別に通知します。

※取り壊し予定施設の広さの都合上、1回の見学者数を制限しますので、参加申込の状況により、1日2回以上の開催とする場合があります。
初回は、10時からとしており、2回以上となる場合は、同日11時~、13時~、14時~を予定し開催します。各回1時間程度の予定で、内容に変わりはありません。

※時間の希望は受け付けません。大学で調整後、参加者に個別に通知します。

※参加申込は、グループ単位、事業者単位のどちらでもかまいません。

※会場、見学先の広さには限りがあるため、必要最小限の人数で参加してください。

※時間の都合もあり、当日、現地説明会での本事業の公表資料及び見学施設等に関する質問は受け付けません。

(2)現地説明会の参加申込書の受付

現地説明会に関する問い合わせ・各種申込窓口

国立大学法人 名古屋大学 施設管理部施設企画課予算管理係
電話:(052)789-2118
メールアドレス:sis-yos※adm.nagoya-u.ac.jp(※を@に変更してください。)