企業の方へ

令和6年4月12日更新

  リバースオークション及び一般入札について

 リバースオークションとは、東海国立大学機構が提示した調達案件をめぐり、 インターネット上で本機構が定める参加要件を満たした取引先様同士が、制限時間内に価格競争(競り下げ)を行う調達方式です。
 一般入札とは、東海国立大学機構が示した調達案件をめぐり、インターネット上で本機構が定める参加資格を満たした取引先が、 制限時間までに 1 回限りの入札(電子入札)を行う調達方式です。
 リバースオークション及び一般入札公開調達案件は以下のとおりです。

  ・岐阜大学はこちら
  ・名古屋大学はこちら



  リバースオークション及び一般入札の説明

マニュアル名 資料
サプライヤー用操作書 Ver.4.1 マニュアル:1954KB


  参加者登録の要件・方法・流れ

 1.参加者登録の要件

 1)「東海国立大学機構との取引における確認書」を提出した者、又は、取引を行う大学と過去に取引実績がある者。
 2)取引停止の措置を受けている者でないこと。

 2.参加者登録の方法

参加者登録の要件を満たす取引先様は、オンラインで参加者登録の申請ができます。
全省庁統一資格を有する取引先様は、お手元に資格審査結果通知書(全省庁統一資格)をご用意いただき、関係項目をご入力ください。

  ・岐阜大学はこちら
  ・名古屋大学はこちら

 ご登録申請後、「アクセスコード」「ID」をメールにてお知らせいたします。
 尚、登録の完了は、登録要件の確認を含めまして申請から2日程度を要しますのでご了承ください。

 3.参加までの流れ

 



  その他

お問い合わせ先
担当課東海国立大学機構 財務部 経理第一課 契約グループ
電話番号052−789−2084